ここから本文です

歯周病に関することについて質問です。 歯周ポケットが5ミリなど深いところもある...

nkt********さん

2019/6/2723:48:33

歯周病に関することについて質問です。
歯周ポケットが5ミリなど深いところもあるが現状、出血や歯肉の腫脹などはなく、病状が安定している場合も歯周病であるというのでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/6/2801:19:56

病状が安定してても歯周組織の破壊があれば歯周病になります。
歯周病は完治ではなく病状安定が治療目的です。

質問した人からのコメント

2019/6/30 23:34:22

とても参考になりました!
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/6/2814:05:48

歯周ポケットが5ミリー3㎜~判断基準 雑菌がいなく場合は活動が極端に収まり
ますからこの状態がベストです