ここから本文です

宮迫博之がいないアメトークどう思いましたか?

taj********さん

2019/6/2800:33:51

宮迫博之がいないアメトークどう思いましたか?

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/2800:46:03

http://kazizu14.com/archives/4041.html

ほとちゃんは、頑張ったけど、
やはり寂しい気がしました。

質問した人からのコメント

2019/7/2 09:35:58

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/6/2801:25:39

元々、2人司会で収録した番組を編集したので
やはり不自然でした。

チーさん

2019/6/2800:49:39

居なくても困りはしないが、企画にもよるかな。