ここから本文です

小説家になろうで最初に付けた題名の作品が完結して、同じページに世界観だけ一緒...

二階堂ニ千夏さん

2019/7/503:00:04

小説家になろうで最初に付けた題名の作品が完結して、同じページに世界観だけ一緒で主人公などが違うのにサブタイトルに新しい小説としてスタートするのは可笑しいですよね?
1つの小説が完結

したのに同ページに全く別の小説を載せるのはpvを稼ぐ為の詐欺ですよね

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/7/512:08:02

質問した人からのコメント

2019/7/10 01:46:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/7/517:12:18

読んでみないと分からないけど、続編とかの可能性もあるかな(1作目より後の時間軸)、私だったらシリーズにして分けるけどね