ここから本文です

スリムクラブの件、仲介者のモノマネ芸人Bって誰?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2806:13:00

スリムクラブの件、仲介者のモノマネ芸人Bって誰?

補足他の事務所だそう、誰だろ?
当然そいつは判明すれば解雇だろね。

閲覧数:
85,330
回答数:
66

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/6/2903:59:31

バンドー太郎さんだそうですよ。

「モノマネ芸人B」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/65件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/6/3012:49:41

ビヨンセ????

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jan********さん

2019/6/3009:49:06

最も悪いのは
詐欺Gであり
講談社である
詐欺Gとは知らず行った
そのネタをを詐欺Gから
買って 世の中を混乱させて 楽しんでいる

講談社を許せない
すぐ消えてなくなってほしい

彼らがやったことで
だれかを傷つけたかどうか
だれかが不幸になったかどうか
考えてほしい
よばれたらたまたまそういうやつらだった
弱い立場の芸人何もせずに帰れないでしょ

詐欺Gは詐欺そのものだけでなく
つかまったあとも残党がこんなネタを
反社会仲間の講談社に売って
活動資金に

あほな国民は
こぞってFRIDAYを買って
頭ん中日曜みたいにあほみたいに
芸人をたたく

愉快犯である講談社を
けっして許すな

lov********さん

2019/6/3003:52:53

fjl********さん

2019/6/2921:23:17

ばんどーたろー

zly********さん

2019/6/2918:26:51

モノマネタレントバンドー太郎です