ここから本文です

クイズノック(YouTube)の

アバター

ID非公開さん

2019/6/2812:17:05

クイズノック(YouTube)の

伊沢拓司さんと河村拓哉さんは不仲なんですか?
伊沢拓司さんが前に、
「河村拓哉さんとの会話は殴り合い」
と言ってましたが、、ちょっと態度酷くないですか?
伊沢拓司さんは河村拓哉さんのこと実は嫌いなんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/3023:55:11

個人的な意見になりますが。
伊沢さんは河村さんのことをあまり好きではないように見えますね。
まず単純に性格が合わないと思います。
河村さんは内向的でやや場の空気が読めない傾向があり、コミュニケーションの取り方も少し独り善がりな時があります。
間の悪い発言や分かりにくい発言で流れを止めてしまったり、距離感の近過ぎるツッコミで引かせてしまったり等。
伊沢さんは社交的で和を重んじるタイプのように見えるので、そういうところは気になるのかもしれません。
初期の動画は特に塩対応が目立つ時がありましたね。
最近は河村さんが場数をこなして慣れたのか、そういう不和は少なくなってきた気がします。
それでもたまに微妙な空気感を感じる時がありますね。キズナアイコラボのときの冷めた目+大声の「あ〜しんど!」とか。
ただ伊沢さんは今も昔も、仕事仲間としては河村さんの能力を大いに認めていると思います。

また、「伊沢との会話は殴り合い」と発言したのは河村さんですね。
伊沢さんの河村さんに対する当たりの強さを言及された際にこう説明していました。
「こういう関係だから別に不仲とかじゃないよ」と言いたかったんだと思います。
私の知る限り、伊沢さんからは、河村さんとの関係には特に言及していません。

逆に河村さんはSNSでも伊沢さんのことを積極的に話題に出したりして、とても慕っていますよね。
河村さんはとても繊細で、本当は伊沢さんのように自信のあるタイプではないけれど、そういうところを見せないように頑張って肩を並べている努力の人だと思います。
私は河村さんが一番好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/4 14:19:45

そうですよね、考えすぎだったかもしれません。ありがとうございます。スッキリしました!

「伊沢拓司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2019/6/2819:08:51

それだけ気をつかわない仲ってことでしょ。
伊沢さんも河村さんもボケる時はどんどん突っ走りますし。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる