ここから本文です

ヴェゼルかN-BOXどちらを買うか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2814:12:05

ヴェゼルかN-BOXどちらを買うか迷っています。

主に使用目的は通勤、買い物、ドライブ(長距離)です。
皆さんならどちらを買いますか?

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/6/2814:44:39

ヴェゼル買う前にN-BOXの代車で旅行した経験があります

軽は運転はしやすいですよ
自転車感覚ってイメージです

通勤、買い物なら最高です

ただ、4人乗車だとキツイです
高速も80km/hくらいまで
それ以上だと緊張して疲れます

2人でも急坂はキツイかな

4人で旅行とかだとストレスがあると思う
それ以外なら軽ですね

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/6/2821:54:29

N-BOXからヴェゼルに買い替えました。

N-BOXはやはり軽です。
運転しやすいけど、パワーは全然・・・

ヴェゼルハイブリッドなら1500cc以上の走りができて余裕が生まれ、そして運転がとても楽しくなりました。

tod********さん

2019/6/2816:20:32

HONDAはリコールが多いから買わない。
予算はいかほど?

xx_********さん

2019/6/2814:20:47

遠方に行くなら絶対軽より普通車です。

m_c********さん

2019/6/2814:18:56

長距離ドライブがあるならヴェゼル。