ここから本文です

深田恭子と柴咲コウは何であんなに可愛いしモテるのに結婚しないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2816:22:56

深田恭子と柴咲コウは何であんなに可愛いしモテるのに結婚しないのでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/123:41:49

深田恭子さんと、柴咲コウさんは仕事で精一杯なのかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柴咲コウ 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/7/412:03:22

遊び過ぎて、ガバマンだから、結婚は難しい。コウ❗いまだに、盛りの着いた共演者喰いの恭子を嫁にしたら、旦那は、気が気じゃないから結婚向きしないから❗2chのチコちゃんが言ってます。

xxx********さん

2019/7/317:48:58

モテすぎるのかな。
たぶん、本命にはモテないのだと思います。(´;ω;`)

ながさきさん

2019/6/2823:00:45

深田恭子はいろいろとアレなんじゃなかったでしたっけ

kum********さん

2019/6/2821:30:43

したくないだけかも?