ここから本文です

22600系のAT編成(2両編成)、田原本線を走行して欲しいですか? 西田原本から新王...

bqj********さん

2019/6/2816:42:43

22600系のAT編成(2両編成)、田原本線を走行して欲しいですか? 西田原本から新王寺間。途中駅は全て通過で。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2019/6/2822:34:29

湯の山ならば時々あるけど田原本町が何か大きなイベント出来るかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

前駄犬輔さん

2019/6/2820:56:45

22600系のオートマチック編成?