ここから本文です

脱会者に対し、嫌がらせ・ストーカー・犯罪などを犯す集団が宗教団体だと思います...

lon********さん

2019/6/2818:13:26

脱会者に対し、嫌がらせ・ストーカー・犯罪などを犯す集団が宗教団体だと思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/6/2915:20:38

創価学会などは有名ですが、すべてと言う訳ではないようです。他の反社会的行為は異常者がよく起こしているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

2019/7/316:32:15

私の文章は特定の人物は一切指してはおりません。
あくまでも、只の概論です。

日本人に成り済ましている、在日の朝鮮人(遺伝子が)の民族種族集団
社会が、民族マフィア集団社会としての「対日支配戦略活動」の一環と
して遣って来ている、極めて組織的集団連携作業的な活動に、所謂、
「集団ストーカー活動」と呼ばれている活動が在ります。
北海道から沖縄までの、SのS部内の「K部」が仕切って遣っています。
「○敵成敗集団活動」みたいに「見せ掛けて」遣っている、極端に周到で
極端に悪質で極端に凶悪で極端に執拗な遣り方での、反日テロ活動です。
以下は、御参考までに申し上げます。

所謂「集団ストーカー活動」と呼ばれているのは、
特定個人を「○敵」として的に掛けた上で、極めて組織的集団連携作業的
な遣り方で、極端に周到かつ悪質かつ凶悪な遣り方で、特定個人に24時間
絶え間無く「極端な不快」だけを只管味遭わせるステルス凶行だけを只管
加え続ける遣り方の24時間連続の凄惨リンチの事です。
つまり、この遣り方での【悪魔崇拝儀式】の事です。
部外者の日本人(遺伝子が)の皆様の、人間としての最低限度の安全と、
人間としての最低限度の尊厳にとって、これ程「極端な脅威」は在りませ
ん。一旦「○敵」として的に掛けた特定個人に対しては、自殺強制をし貫
く形であれ、それ以外の形であれ、【絶対に、殺し上げるまで遣り貫く】
つもりで遣っているのですから、一方的に問答無用で的に掛けられた
被害者の皆様にとっては【一方的な、処刑宣告】なのです。
この一方的な処刑活動においては、一方的にとことん遣れる、人を極端に
不快にするステルス凶行手口だけが使われますから、被害者の皆様は、
どれほど慎重に出られても、「回避」は一切不可能なのです。

私のケースでは、馬鹿=専業者の、頭だけがでっかい140cmの40歳代
の極端な精神異常者の双子の女=が、私の住居の直ぐ目の前の東隣と
西隣の民家の2階を「アジト」に使ってまで、更に、そこから、
軍用のパッシブを専用三脚に取り付けたものを各2台ずつ使ってまで、
更に、2億3000万円相当の「テレパシー装置」までも使ってまで、
更に、途轍も無い凶器である馬鹿の口を、これらと「コラボ」させて、
口を最大限、特別効果的に「凶器」に使ってまで、わざわざここまでして
私を24時間絶え間無くつけ狙って「極端な不快」だけを毎日毎回一回一回
只管味遭わせる凄惨リンチ(この凌遅刑の遣り方での、悪魔崇拝儀式)を
只管しているのです。
部外者の日本人の皆様に知って頂きたい事は、馬鹿(専業者)は、
特定個人を24時間絶え間無くつけ狙って、訳の解から無い凶行を加えて
遊んでいるのでは無い事です。馬鹿が特定個人にしている事は、
この凌遅刑の遣り方での、この凄惨リンチの遣り方での、
この悪魔崇拝儀式の遣り方での、【処刑】なんですよ!
つまり、特定個人を只管【処刑】しているのです!
自殺強制をし貫く形であれ、それ以外の形であれ、
【絶対に、殺し上げるまで遣り貫く】つもりで遣っているのです。

御参考までに御覧ください。 https://ameblo.jp/pinta-555/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる