ここから本文です

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!おいしいトルコライスはどこに売ってますか?

pot********さん

2019/6/2820:08:43

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!おいしいトルコライスはどこに売ってますか?

閲覧数:
28
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/2822:20:24

トルコライス、主に長崎県長崎市で親しまれている御当地グルメ、各種の料理が一皿に盛られている
ピラフ+ナポリタンスパゲティー+トンカツ(デミグラスソース)の組み合わせが一般的('_'?)

長崎市の飲食店、では無いですか?(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/6/2823:31:37

福原か雄琴か、足伸ばして金津園ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/6/2823:18:03

そこらのスーパーの惣菜買ってきて自分で盛り付けるでよ(๑´∀`๑)

inu********さん

2019/6/2822:51:02

トルコかな?

そんなセレブな食べ物知らねっす。

aki********さん

2019/6/2822:27:25

もー、誰に感化されてんの?

最近出来た彼女?(・∀・)?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2821:02:12

吉原か川崎堀之内で食べれます(๑˃ ᴗ˂ )