ここから本文です

宝塚歌劇団 歯について 劇団の方の舞台の時の歯がとても白く輝いています。 も...

sak********さん

2019/6/2821:52:20

宝塚歌劇団 歯について

劇団の方の舞台の時の歯がとても白く輝いています。
もちろん普段ホワイトニングはされていると思いますが、それ以上に白く感じます。
スカイステージのNOW ON STA

GE で見る以上に白く感じるのですが、気のせいでしょうか?
それとも舞台用になにか塗っているのですか?

閲覧数:
607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/2823:55:55

こんにちは。

歯は皆さん美しいですよね。
矯正なりインプラントにしたりしているのでしょう。
顔色もメイクで白っぽくなると歯の黄ばみは目立ちます。
歯は自然の綺麗な白い歯でも、和物など、特に白いメイクだと黄色く浮きます。
白くしているには違いないですよ。
宝塚は間違いないなく美しくないといけないでしょうね。
歯で幻滅させられません。
芸能人だって歯は綺麗な人が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2019/6/2822:55:00

歯を矯正している方多いです・常に歯に気を使っているのでしょね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/2822:35:04

真矢みきさんは2番手までは八重歯が目立ってましたが
トップになるころに差し歯に変えましたよ。
色々みなさん、歯並びとかホワイトニングも
努力されているのではないでしょうか。