ここから本文です

G20で大阪に来ている地方のお巡りさん。 G20が終わったら大阪観光をしてか...

v11********さん

2019/6/2822:32:21

G20で大阪に来ている地方のお巡りさん。
G20が終わったら大阪観光をしてから地元に帰るのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と質問したら。

観光で大阪に来ているのではない。
という回答がありそうですが。

ですがG20の期間中は休みなしの不眠不休で警備するのでしょう。
だったらG20が終わったら大阪で一服してから帰っても別にいいと思うのですが。

それはそれとして。
G20が終わったら地方から来ているお巡りさんはすぐに帰ってしまうのですか。
それとも大阪府警で打ち上げパーティをしてから次の日は大阪で観光してから帰るのですか。

G20,お巡りさん,大阪府警,不眠不休,地方,警官,人手

閲覧数:
106
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk9********さん

2019/6/2910:41:04

大阪府警が夜の接待で満足させて帰郷させるさ!

「g20 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a1a********さん

2019/6/2919:42:08

奈良県民です。

子供が警察署で剣道を習っていて、
先生をして頂いている、警官さんに聞いたことがあります。

こういう国際的な要人が来る場合や、
皇室が動いてイベントがある場合、
G20に限らず、応援部隊を出し合う、というのは
けっこうあるそうです。
奈良県警は、ふだん田舎ですが、皇室警備はよくあるので、
人手を貸すのに加え、都会でない県警が
その時だけ人手を割いて応援捌いて警備するのに慣れている、
そのノウハウ伝授の為にも行く事が多々あるそう。

で、
任務が終わったら、
緊張が解けて、疲れ切って、
とにかく早く帰りたい位しか思わないそうです。

まぁ家族や職場に土産でも買って、
あとは早く帰りたい、みたいですよ。

サラリーマンでも、おお仕事のときはそうだし
(私も含め皆さんそういうのはあると思いますが)

そういうもんだそうです。

ftb********さん

2019/6/2919:25:38

警察組織はそんな民間や甘い体質ではない。
終わったらすぐに帰って地元で勤務です。

mic********さん

2019/6/2910:20:44

そんな暇は無いらしいですよ

地元に帰ったら仕事がありますからね

chi********さん

2019/6/2910:16:14

そんか事してる余裕は無いらしい
SP以外は飛行機も使えないから、九州や関東以北だと帰り道も大変らしい

piz********さん

2019/6/2903:44:48

観光で大阪に来ているのではない。

せやけど、田舎もんには都会の刺激はすごいやろ。
ミナミの違法風俗店で遊ぶんとちゃうか。

G20が終わったら地方から来ているお巡りさんはすぐに帰ってしまうのですか。

帰る時は、みんなで遊んで帰るかもしれんわな。
20代とか30代とかやったら、遊びたいやろしな。