ここから本文です

質問失礼致します┏●

huk********さん

2019/6/2822:57:12

質問失礼致します┏●

あつまれどうぶつの森Switchが出たら
とびだせどうぶつの森のデータってそのSwitch版に移行出来るんでしょうか?
なるべく詳しく知りたいです
宜しくお願い致します

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/6/2823:03:14

あつまれどうぶつの森ととびだせどうぶつの森は
使用してる端末自体違うので移行出来ないと思います。

とびだせどうぶつの森の前のどうぶつの森でも
移行は出来なかったので同じだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/6/29 00:37:02

丁寧な回答ありがとうございました( ˊᵕˋ )
早くSwitch版のどう森やりたいですね!
アイコンのしずえさん可愛かったです

「あつまれどうぶつの森」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

編集あり2019/6/2900:25:31

普通に考えて移行なんか出来ないだろ
なぜ出来ると思ったんだ?

そもそも発売されてないソフトの質問をするとかあり得ない
異常だよ