ここから本文です

オススメのプロバイダってなんですか? ぷららとビックローブならどっちがいいで...

orifiserさん

2008/11/2712:55:55

オススメのプロバイダってなんですか?


ぷららとビックローブならどっちがいいですか?

閲覧数:
8,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj0633_orcさん

編集あり2008/11/2713:55:19

どちらも大差ないです。
ぷらら(NTT-ME)、ニフティ(富士通)、ビッグローブ(NEC)、ソネット(SONY)、ハイホー(パナソニック)あたりは全てNTTのOCN関連の協力企業なので、値段やサービスで大きな差はありません。比較するのであれば、例えばASAHIネットとかDTIあたりなどと比較検討されるといいでしょう。
ASAHIとDTIはどちらもかなり評判のいいプロバイダです。

質問した人からのコメント

2008/11/30 12:53:17

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/11/2716:53:56

ぷららとBIGLOBEどちらもオススメです。

ぷららはNTTぷらら、NTT-MEはWAKWAKです。
hi-hoはパナソニックからIIJに売却されました。