ここから本文です

障害厚生年金申請について、社会労務士さんに申請を依頼しようと検討中です。大阪...

カズトシさん

2019/6/2900:31:32

障害厚生年金申請について、社会労務士さんに申請を依頼しようと検討中です。大阪もしくは関西で、親身で料金も良心的な社会労務士さんを教えて下さい。無料相談に参加したいと考えてますので、よろしくお願いします

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/6/2917:04:58

障害厚生年金申請でなんで、社労士に頼むのですか。
初診日がわからないとか、一度申請したが通らなかったので異議申し立てしたいというのなら、社労士ですが、最初から社労士はないですよ。
社労士に頼むような仕事がありません。
申立書は、主治医の診断書を丸写しで良いのですよ。
考えるところはありません。
申立書の出来で、障害年金に通る通らないはない。
すべては、診断書です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/6/2911:47:00

まず、社労士より、親身になってくれる医者と巡り合うことが大切かと思いますよ。
社労士は、医者の診断書に口出しできませんから。

さん

2019/6/2901:07:43

こんばんは。
関西ではなくて、大変申し訳ないのですが、岡山に親身で、すごく相談にのってくださる社労士さんがいらっしゃいます。
私も、その方と何度もやりとりをさせて頂きました。
料金については、高い方かも知れませんが、障害年金取得に全力で動いて、戦ってくださる方です。
私も、岡山在住ではありませんが、その方のおかげで、現在障害者雇用のパートで働きながら、障害厚生年金2級の取得ができて、経済的にもとても助かっています。

年金サポートなかがわ事務所
中川 洋子さん
とおっしゃる方です。

http://nenkinsmile.xsrv.jp/

関西をご案内出来ずに、申し訳ございません。

質問者さまも、良い社労士さんとめぐり会えますよう願っております。