ここから本文です

〝デュエットソング〟の大定番といえば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2910:42:34

〝デュエットソング〟の大定番といえば何ですか?

閲覧数:
101
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/6/3021:47:28

浪花恋しぐれ/岡千秋、都はるみ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/7/320:12:24

男同士ですが,
CHAGE and ASKA - On Your Mark -(https://www.youtube.com/watch?v=uPPmepmoQ2U)。

gar********さん

編集あり2019/7/206:31:15

今を抱きしめて

出逢いのチカラ

upz********さん

2019/7/206:13:41

秘密戦隊ゴレンジャー

tak********さん

2019/7/205:26:38

アラサーだからKinKi Kidsと修二と彰と亀と山P

lev********さん

2019/7/121:50:21

何故出てないのかな?

レコード大賞曲
橋幸夫&吉永小百合『いつでも夢を』