ここから本文です

鞘師里保はBABYMETALのメンバーとして加入したわけではないのですよね? あくま...

him********さん

2019/6/2911:09:57

鞘師里保はBABYMETALのメンバーとして加入したわけではないのですよね?

あくまで昨日の横浜アリーナだけのサポートメンバーという扱いでしょうか?

今後BABYMETALの欧州ツアーにも参加するのでしょうか?
ちょっと気になるニュースでした。
皆様はどう思いますか?

補足たくさんの回答ありがとうございます。

閲覧数:
2,866
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/6/3012:17:47

現状で、やはりBABYMETALは
フロントが3名であるべき、というのは
明らかになったと思います。

同時に、おそらく不本意ながら
離脱せざるおえなかったYUI-METALへの
リスペクトもあるから
新・三人目は慎重に決めざるを得ないでしょう。

もうしばらくは結論が出ない、出せないでしょう。
欧州ツアー参加もありうるとは思います。
ただ、あくまで当面はサポートであるとも思います。

個人的に、鞘師さんが参加で決まれば
それは歓迎します。
必ずしも、さくら学院関係者でなくてはいけない、
とも思いません。

BABYMETALには、
「BABYMETAL DEATH 」という、
かつてライブのオープニングによく使われた、
名乗り曲みたいな曲があります。
特撮のスーパー戦隊の戦い前の、名乗りみたいですが。
この曲が再びライブで歌われる日が来れば、
そのメンバーが、新しい正式メンバーでしょう。

  • nao********さん

    2019/6/3017:27:16

    鞘師さん正式ならば、
    大いに歓迎したいですけど
    まさかの、藤平華乃さんを見てしまうと、
    やはり直系の系譜的なものを
    感じてしまいますね。

質問した人からのコメント

2019/7/2 02:54:09

回答ありがとうございます!

「鞘師里保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/7/121:40:45

イギリスのフェスに出てます。もはや鞘師無くしてはベビーメタルを語れないレベルでした。
カメラ割も鞘師を追っかけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cer********さん

編集あり2019/6/3017:58:53

鞘師はサポートメンバー
出演は、横アリ初日の一回のみ

今回、横アリ2日、名古屋ポートメッセ2日の4公演にサポートメンバが3名。
その内の1人が鞘師。

この後の欧州ツアーからepisodes VIIIになるが、それに対するアナウンスは無い。
サポートメンバーを入れると予想するが、狐様のみ知る。

PS
横アリ2日目の華乃ちゃん、頑張ってたよ。
勿論キャリアの差はどうしようもない。
華乃ちゃんには良い勉強になったと思う。
鞘師は流石だった。
名古屋で誰が出るんだろうね。

thi********さん

2019/6/3003:47:57

是非正式メンバーになって欲しい

モー娘。の元センターがBABYMETALに加入したら夢のような話

tba********さん

2019/6/3003:39:01

現時点ではあくまでもサポートです。
昨日は華乃ちゃんがサポートしましたしね。

ただ華乃ちゃんはまだ若過ぎるので、鞘師里保さんを正式メンバーで迎い入れて、心置きなくRIHOMETALって呼んでみたいですね。

年齢的にも体力的にもメンタル的にもこれからのBABYMETALの世界ツアーに十分耐えうると思うので、当然どこかで参戦するものと思います。

gom********さん

2019/6/2918:04:22

鞘師なら誰も文句言わないだろ、実力も容姿も。

今は鞘師はフリー状態でしょ。制限もあまりないから、これが実現したと考えると正式加入あれば、最高なのでわ。

世界ツアーのスケジュールも押さえやすいだろうし。