ここから本文です

鞘師里保はBABYMETALのメンバーとして加入したわけではないのですよね? あくま...

him********さん

2019/6/2911:09:57

鞘師里保はBABYMETALのメンバーとして加入したわけではないのですよね?

あくまで昨日の横浜アリーナだけのサポートメンバーという扱いでしょうか?

今後BABYMETALの欧州ツアーにも参加するのでしょうか?
ちょっと気になるニュースでした。
皆様はどう思いますか?

補足たくさんの回答ありがとうございます。

閲覧数:
2,941
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/6/3012:17:47

現状で、やはりBABYMETALは
フロントが3名であるべき、というのは
明らかになったと思います。

同時に、おそらく不本意ながら
離脱せざるおえなかったYUI-METALへの
リスペクトもあるから
新・三人目は慎重に決めざるを得ないでしょう。

もうしばらくは結論が出ない、出せないでしょう。
欧州ツアー参加もありうるとは思います。
ただ、あくまで当面はサポートであるとも思います。

個人的に、鞘師さんが参加で決まれば
それは歓迎します。
必ずしも、さくら学院関係者でなくてはいけない、
とも思いません。

BABYMETALには、
「BABYMETAL DEATH 」という、
かつてライブのオープニングによく使われた、
名乗り曲みたいな曲があります。
特撮のスーパー戦隊の戦い前の、名乗りみたいですが。
この曲が再びライブで歌われる日が来れば、
そのメンバーが、新しい正式メンバーでしょう。

  • nao********さん

    2019/6/3017:27:16

    鞘師さん正式ならば、
    大いに歓迎したいですけど
    まさかの、藤平華乃さんを見てしまうと、
    やはり直系の系譜的なものを
    感じてしまいますね。

質問した人からのコメント

2019/7/2 02:54:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JOUTAROさん

2019/6/2911:27:49

あくまでゲストだと思っています。昨日限りと、の記事を見ましたけど。

kom********さん

2019/6/2912:05:08

昨日ライブに行ってきました。
鞘師さんは正式メンバーではないですね。

ライブが始まってすぐメンバー紹介のところで、SU-METAL、MOAMETALの後ろに3人が立っていました。その3人のうち誰がいつステージに立つかはキツネ様のみぞ知る、というような内容でした。

昨日は鞘師さんだったようですが、あと2人いるので今日以降、誰が出るか分かりません。欧州ツアーもこの3人のうち誰かが一緒にまわるんじゃないかと予想しています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2914:32:25

今はただのサポートメンバーですが、
モー娘史上最高のダンサーですからBABYMETALは正式メンバーに入れるべきです。

3年近くハロプロから飼い殺しされて半年前に契約が切れてやっと解放されました。
今はパフュームのメンバーが新曲の振付を覚えるためのデモビデオで踊ってますね。

2004年から現在もMIKIKO先生の指導を受けてる鞘師里保ですから、
MIKIKO-METALとも長い付き合いですし、アクターズスクール広島(ASH)ではSU-METAL(2006年ASH参加)とユニット組んでた仲です。
MIKIKO先生とSU-METALに説得されたら加入するんじゃないでしょうか?

身長もSU-METAL160センチとMOA-METAL154.5センチの中間156センチと最高のバランスですね。

サッカーの久保建英選手がバルセロナからレアルに移籍したように、
掟破りは最近の旬でもありますね!

今はただのサポートメンバーですが、...

fuy********さん

2019/6/2916:41:12

BABYMETALのメインを3人体制に戻したい。

YUIの代わり候補を3人まで絞った。

でも、勝手に決めちゃうとまたネット上で炎上するに
違いない。

なので1人ずつ交代で出して行って、一番評判の良かった
人をメインに据えよう。って事じゃないかと思っている。

gom********さん

2019/6/2918:04:22

鞘師なら誰も文句言わないだろ、実力も容姿も。

今は鞘師はフリー状態でしょ。制限もあまりないから、これが実現したと考えると正式加入あれば、最高なのでわ。

世界ツアーのスケジュールも押さえやすいだろうし。