ここから本文です

デルタやアメリカン航空の会社で日本支社はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2911:28:40

デルタやアメリカン航空の会社で日本支社はありますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2911:45:36

ありますよ。就航してる地には空港事務所をはじめなんかしらはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/6/2917:48:09

もちろんあります。
デルタなどはけっこうな数の日本人従業員が働いてます。