ここから本文です

高校生男子です。突然なんですけど女子ってくすぐりが好きなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2912:41:13

高校生男子です。突然なんですけど女子ってくすぐりが好きなんでしょうか?

同じクラスにくすぐりあって遊んでる女子を何人か見ます。正直何が楽しいのかよくわかりません。
また自分には姉が3人います(7つ上で三つ子で生まれたそうです。もう全員社会人です)けど姉達が家にいた時、確か自分が小3で姉達が高1の時だったと思うんですけど、両親が外出していて3人のうち2人が自分の両手両足の上に乗って
押さえてもう1人の姉が自分の股間辺りの上に馬乗りして上半身の服をめくり上げて、お腹や脇腹、脇の下などを素肌を直接くすぐってきました。また、バンザイした状態の自分の両手に乗ってた姉は自分の二の腕を、両足に乗ってた姉は靴下を脱がせて足の裏をくすぐってきました。いくら自分が男の子で向こうが女の子といっても小3と高1では身体の大きさが全然違うし
その女子高生3人が身体の上に乗って来られたら小3の自分では身動きできませんでした。死ぬほどくすぐったかったのですが両手両足をがっちり固定されてたので抵抗することもできず次から次へと送り込まれるくすぐったさに対して自分は笑い狂うことしかできませんでした。しかも自分が必死にやめてと言っても(言おうと思ってもくすぐった過ぎて笑ってしまうのでなかなかちゃんと言えないんです)姉達は「え?何て言ってんのか聞こえな〜い」とか大笑いしてる自分に対して
「どうしたの?何で笑ってんの?楽しいの?何が楽しいの?教えて?ねぇ何が楽しいの?もっとこちょこちょしてほしいの? やってあげるか?ほれこちょこちょこちょこちょ…」とか言ってきてこっちは心も体も本当に辛くて苦しいのに向こうは笑顔で自分を苦しめてくる、しかも逃げられないしやめてと言っても聞いてくれないから向こうが自主的にやめてくれない限り終わらない、という絶望感と姉達が本当に悪女の様に感じました(他にも何か言ってたんですけどあまりのくすぐったさに頭真っ白でそれどころではなく全然聞こえなかったです)。結局何分かして親が帰ってきたのでそこで終わりました。後数分遅かったら呼吸が上手く出来ずに失神してたかもしれないです(実際最後の方は息つぎがなかなかできずかなり苦しかったです)。終わった時は姉達は上の服だけ戻してパーっと散っていきましたが自分はしばらく ぐったりしてました。後で鏡で見たら顔が真っ赤でした。もしかしたら姉達は親が帰ってこなかったら本気で自分を気絶させようとしてたのかもしれません。
そのくすぐられてる間に笑い続けてかなりのエネルギーを使ったことと、くすぐりからなんとかして逃れようとして体に力を入れ続けたことで 終わって3時間くらいしてから激しい頭痛と全身筋肉痛に襲われました。そして何より姉達に傷つけられた心の傷もあって
それからは何ヶ月かはあまり姉達とは話をしませんでした。
それより前にもよく姉達からはくすぐられてましたし
上の件の後にも結局姉達が家を出るまではくすぐられ続けました。ただ上に書いた件が今までで一番辛くて
一生忘れることはないです。あの時は本当に姉達は自分のことを弟ではなくただのくすぐりのおもちゃとしか思ってないのかも、と感じてかなりショックでした。

話が長くなりましたがこんなこともあって女子はくすぐりが好きなのかな、と最近強く思うようになったのですが実際どうですか?
また変な質問になってしまうのですが上に書いたようなくすぐりって女子的にはどう思いますか?弟がいたらこんな感じでくすぐりたくなるのですか?
(姉達がそうなだけで女子全員がそうというわけじゃないのかも、と思っての質問です。)

女子に対して偏見を持つのもよくないと思ったので今回質問させてもらいました。
回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n3k********さん

2019/7/612:50:29

お姉さん達、恐ろしい…
私は高校生女子ですが、べつにこちょこちょが好きな訳ではなく、ちょっとしたイタズラとか好奇心とか、どんな反応するかなと思ってのこととかはあると思います。
多分、こちょこちょされるのが好きな人や質問者さんのように強制的に数分(?)こちょこちょする人は稀だと思います。笑
じゃれ合いと思ってくれればいいと思います。
お姉さん達もそ気絶させるなんて思っていなかったと思います。ただ私は弟がいないのですが、年の離れた弟って可愛いからいじめたくなっちゃうものじゃないかなあと思います。
悪気はなかったんじゃないかなあ…笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自分でくすぐっても」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる