ここから本文です

ネコの集会って何をしているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2210:43:33

ネコの集会って何をしているのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm_********さん

2004/12/2211:06:54

次の議長は誰かと相談もしてます、
あるいは魚屋の魚を失敬してしらばっくれているのは誰か、
塀を歩いていて落ちそうになって笑われたのは誰か、
誰と誰が付き合っているらしいとか、
今後の環境破壊、人間の愚かさとか、

たわいのない井戸端会議レベルから実社会問題に置ける話題まで行ってます。

by北海道

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2220:57:18

ところでトラ猫さんはどこの誰でしたっけ?・・・、
そういえば黒猫さんはお名前は?・・・・
三毛さんはどちらからこられたのです?・・・
・・・なんで集まっているんでしたっけ?・・
今の質問は誰の質問ですか?・・・
・・・・・・さて、おなかが減ったので帰りまーす・・・・にゃ~。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2210:58:34

猫の国の情報を聞いたり、飼い主の話をしたりしてます。
不良猫はマタタビでドラッグパーティーしてます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2210:48:04

人間の駄目さ加減を語っています・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/2210:46:44

「このーお前が 早く帰れよ!」「いいえ、あんたの方が帰んなよ!」「まぁまぁ、ここは、私に免じて・・・」の会話がずーと続いてます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2210:46:35

本当にボスがいて、きちんとボスに従い会議をしているところを私の祖父が見たことあります。