ここから本文です

FGOのアシュヴァッターマン狙いでアスクレピオスが出たのですがどう運用すれば良い...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2916:54:43

FGOのアシュヴァッターマン狙いでアスクレピオスが出たのですがどう運用すれば良いのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2019/6/2917:33:25

なんで攻略サイト見ないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/6/2923:24:14

性能としては完全に耐久型サポーターです。
詳しく書くと、スキル1でナイチンゲール以上の単体回復と弱体耐性最大50%付与、スキル2で敵単体に宝具封印と味方全体のNP獲得量アップ、スキル3で味方全体に最大でNP20%チャージと弱体解除、宝具で自身を除く味方全体にHP回復と弱体無効、更にガッツを付与となっています。

サポート能力だけで言えば高レアのアイリスフィールやメディアリリィに勝るとも劣らない性能をしています。特に弱体に対していくつもの対策を持っているので、そういうスキルを多用してくる相手を得意としています。
ただ、設定を反映してか患者優先で自身の守りが全く疎かなので、非常に死にやすいです。
そういうものだと割り切って使い捨てにしても良いですが、ジャンヌやマシュ、ゲオルギウス等味方を守れるサーヴァントと組ませれば、耐久パーティの一員として非常に優秀な働きをしてくれるでしょう。

cra********さん

2019/6/2919:37:49

ここで聞くよりサイトで調べた方が確実ですよ!