ここから本文です

元カレと仲直りして付き合ったら王子様に見えない?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2917:26:34

元カレと仲直りして付き合ったら王子様に見えない?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2019/6/2917:35:39

見えません。ゲス野郎はゲス野郎でしか有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2019/6/2918:12:27

元カレの魅力次第だと思います

お金とか顔とか