ここから本文です

ブルマ世代の女性に質問いたします(^^) 恥ずかしくはなかったですか? お尻...

sib********さん

2019/6/2917:45:22

ブルマ世代の女性に質問いたします(^^)

恥ずかしくはなかったですか?

お尻の形がモロだしです(^^)

たまに前に縦シワのある女子もいました(゜ロ゜;

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/6/2918:06:45

おっしゃるように体操服をブルマの中に入れる規則の場合、ヒップの大きさ、形が丸わかりでした。。。

股間の付け根から太腿丸出し、脚丸出しの露出感は、穿いたものでないとわからないです。ヒップと合わせて下半身のスタイルも丸わかりです。

ブルマに包まれたお尻と股間に男性の視線が突き刺される気がしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/6/2917:47:31

学校の決まりに従っただけです!身勝手は許されない時代だったのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2917:46:54

こんな感じやったな。
画像は「ビキニ」だが。

こんな感じやったな。
画像は「ビキニ」だが。