ここから本文です

子供たちも癌だらけになったが福島原発事故の経費はいくらかかるんだ? 見積り...

gt5********さん

2019/6/2921:53:04

子供たちも癌だらけになったが福島原発事故の経費はいくらかかるんだ?

見積り額も青天井のようにに上がり続けてるが、まだまだガンも増え続けるだろう。まともに除染するとしたら何百兆円かかると思う?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/6/3002:23:30

毎日悪化し続けて、この先1000年くらいこのままだったり。
いや、永久に?

税金を使われまくり。
俺らの働いた金がどんどん原発へ消えていく。

ガンとかどうとかもそうだけど、
福島県民への援助金もすごいんじゃね?

もう、年金どころじゃねーよ。
俺らが働いて、老人を支えるのではなく、福島県民と東電を支える、
こんな構造では?

質問した人からのコメント

2019/6/30 09:37:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eey********さん

2019/6/3007:53:19

>>how********さん 2019/6/3001:53:26
まあまあ、ガンのことは忘れて、クレヨンしんちゃんでも観て、寝よう。
そのうちいいこともあるって。


超原発love君たちも、もう癌の激増も認め、文句も言わなくなり、癌の激増したことを忘れてほしいとほざくが、その激増はまだまだ止まらず忘れることも不可能だ。

https://www.env.go.jp/chemi/rhm/koujyousenn.pdf
■環境省ホームページ
環境省3県調査

平成25年3月
特定非営利活動法人 日本乳腺甲状腺超音波医学会

甲状腺腫瘍等の保有率(A2判定)年齢別、性別
3~5歳
■長崎、男、15,4%、女、11,5%
■山梨、男、77,8%、女、62,5%
■青森、男、23,1%、女、44,0%
6~10歳
■長崎、男、35,0%、女、37,1%
■山梨、男、66,3%、女、69,7%
■青森、男、63,2%、女、64,7%


http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2342
■小児甲状腺がん少なくとも273人〜福島サポート事業で判明

原発事故後、福島県で実施されている小児甲状腺検査をめぐり、今年3月までに「甲状腺検査サポート事業」で医療費を受給した患者233人のうち、手術後に甲状腺がんではなかった5人を除くすべてが甲状腺がん患者であることがわかった。県議会の答弁で判明した。検討委員会のデータと合算すると273人となり、これまで公表されていた人数を大幅に上回ることとなる。


これの続報が下のものです。


http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2382
■甲状腺サポート事業「全員甲状腺がん」は誤りと謝罪〜実態は不透明

福島県が実施している甲状腺検査で、治療が必要となった患者に支給している「甲状腺サポート事業」をめぐり7日の常任委員会で、県の佐藤宏隆保健福祉部長は「医療費を交付した233人は全て甲状腺がん(または疑い)」との12月議会の答弁が誤りだったと謝罪した

また12日の委員会でも、佐藤部長は、「極めて重要な検査の数値の答弁を誤った」のは、「決して小さくない」「本来あってはなならいこと」と弁明した。一方、医療費を交付している233人のうち、手術を受けた82人以外が、どのような患者なのかについては明らかにしなかった

甲状腺検査サポート事業の交付実態、不透明なまま


大人も厳しい被曝をしています。

懸念は甲状腺癌だけではありません。

他県の子供たちの大規模調査『も』、国会映像を見ての通り、原発利権者の安倍が却下し、そのままです。

原発利権の甘い汁をすすり続けたいのも多くの国民が知っていますが、
せめて、子供たちの命だけでも、


見逃してほしい。

how********さん

2019/6/3001:53:26

まあまあ、ガンのことは忘れて、クレヨンしんちゃんでも観て、寝よう。

そのうちいいこともあるって。

mai********さん

2019/6/2922:31:38

何百兆円かけてもムリ。

ガンだらけだし、賠償もムリ。


ピカドン発電。