ここから本文です

大喜利【円谷な瞳】㉙ セリフを入れてくださいな?

tem********さん

2019/6/2922:40:36

大喜利【円谷な瞳】㉙

セリフを入れてくださいな?

補足帰ってきたウルトラマン
第33話「怪獣使いと少年」より

大喜利,円谷,セリフ,ウルトラマン,M78星雲,瞳,セブン

閲覧数:
137
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/6/2922:47:15

「上野動物園楽しみにしてたのにごめんね」
「パンだ・・・」

質問した人からのコメント

2019/7/6 19:22:01

皆さん、どうもありがとうございました!

またよろしくお願い致しま~す!!(^_^)/~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2019/7/510:58:57

左:このパンをどうぞ

右:僕が欲しいのは、「コパン」のパンだよっ‼

sib********さん

2019/7/220:02:19

左:M78星雲から帰ってきたのよ

右:えっ!帰ってきたって・・・地球は故郷なの?

左:違うわよ

右:だったら戻ってきたウルトラマンじゃないの?

左:・・・・・・・そうだけど

右:ごめんなさい、言いすぎました、セブンさんに伝えてください
大好きでしたと・・・・・

左:あれ、ウルトラマンは?

右:別に・・・・・・・・・・・・・・・

sho********さん

2019/6/3022:58:53

「貰ってもいいの?」

「うん!ぼくが欲しいのはパンまつりのシールだけだからね!」

「貰ってもいいの?」

「うん!ぼくが欲しいのはパンまつりのシールだけだからね!」

shi********さん

2019/6/3020:47:36

パパンがパン!

だ~れが殺した・・・

lab********さん

2019/6/3020:39:37

これ、 坊主 これ 持ってけえええ(* ̄0 ̄)/


・・・ そんなん イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。



ーー
てんぷらどの

こんばんわでござる( ̄︶ ̄;)

7月も ・・・(* ̄0 ̄)/