ここから本文です

給食当番やプールの授業の時や家庭科の時などに前髪をしまわないといけないのです...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2923:23:43

給食当番やプールの授業の時や家庭科の時などに前髪をしまわないといけないのですがそれが物凄く嫌です。どうしたらいいですかね?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/7/223:55:05

帽子を目元ギリギリまで被るぐらいしか対処法が思い付かないです…
プールはともかく給食は前髪が混入したらまずいので帽子を被らない選択肢は難しいでしょうし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/113:17:27

おでこにコンプレックスがあるのですか?☺