ここから本文です

BMWは故障が多いと言っている人たちに質問です

アバター

ID非公開さん

2019/6/3000:07:28

BMWは故障が多いと言っている人たちに質問です

具体的に どこが故障するのですか?

補足実際BMW車は故障は少ないんですよ
僻みコンプレックス レクサス信者の妄想

閲覧数:
191
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

祇園さん

2019/6/3000:45:33

そうですよね。
今のところ故障なしですよ。
まあ、バッテリーが弱るのが早い?くらいかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/3008:09:59

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/114:28:39

BMWは故障が多いと言っている人たちに質問です 具体的に どこが故障するのですか?

オルタネーター関係に繋がる

配線関係

プラスチック部品

ゴム部品

カシメ部品

nan********さん

2019/7/114:25:18

なぜかエンジンオイルが減らない、、
たいして古くないからか?

はてなさん

2019/6/3000:53:18

なぜかエンジンオイルが減っていく、、
故障じゃないかもしれんが