ここから本文です

メイウェザーとマイク・タイソンってどっちが強いと思いますかー?

アバター

ID非公開さん

2019/7/701:00:03

メイウェザーとマイク・タイソンってどっちが強いと思いますかー?

閲覧数:
246
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jk6********さん

2019/7/719:08:23

メイウェザーはマイケル・スピンクスにも勝てないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2019/7/913:39:26

勝負にならない。
メイウェザーのディフェンスがいくらうまくても一撃で倒れるイメージしか湧かない。

rci********さん

2019/7/910:49:29

ジャブだけでタイソンが勝ちます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/819:36:45

無差別級で闘ったらタイソンでしょう

koh********さん

2019/7/812:53:43

断然タイソン
体重差がありすぎて勝負にならん

lll********さん

2019/7/718:19:33

もちろんタイソンです