ここから本文です

東洋大学国際学部の2部

アバター

ID非公開さん

2019/6/3003:27:52

東洋大学国際学部の2部

拓殖大学国際学部か亜細亜大学国際学部
この3つの大学で悩んでいます。

東洋大学というネームバリューをとるべきか、私がやりたいと思っている英語やアジア圏の言語(中国語以外のベトナム語やタイ語などの言語)ができる拓殖大学か亜細亜大学にするかという理由で悩んでいます。

あと2部だと学費安く済むけど受けられる講義が狭まると聞きました。東洋大学国際学部の2部に通っている方がいらっしゃいましたら実際どのような感じなのか聞きたいです。具体的に言うとアルバイトと両立できるか・選べる講義は本当に狭まるのか・課題の量・週に何回大学に行っているのかなどを知りたいです。


やりたいことか、ネームバリューか、どちらを選ぶべきでしょうか。

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/7/122:29:12

東洋ってそんなにネームバリューないよ。
社会に出れば冴えないOBばかりです。

やりたいことにするべき。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2019/7/117:24:31

いかに東洋大学でもイブニングだったらネームバリューもへったくれもない。
余程の理由がないのならイブニングは行かない方がいい。
拓殖大学・亜細亜大学の昼間部に行くべき。