ここから本文です

20歳なんですが、芸能関係の仕事、しかも表に出る仕事がしたいと小さい時からずっ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3004:49:06

20歳なんですが、芸能関係の仕事、しかも表に出る仕事がしたいと小さい時からずっと思ってて今は何が向いてるかを捜索中なのですが、世間的に見て私みたいな人間ってバカなのでしょうか?

習い事とかしたことないし今自分でお金貯めて習いに行こうと言う感じなんです。
専門学校に行ってたのですが向いてないし私がしたいことじゃなかったので次の更新の時に辞めることにしました。

30歳までには、仕事を見つける予定です
30歳過ぎて何にもなれなかったら現実を見て誰かと結婚する予定です

残り10年で何かになろうと思ってます

補足本当は小さい頃にお金があったらダンスとか習いたかったんですが、お金が無くて出来なかったので
これから始めるって感じです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/6/3004:52:45

何にもなれない人が、他人の奥さんになれると思っているのが甘い。

「これになりたい」と思って努力してもなれない人だって居るのに、
何になりたいかも解らずに、なりたいものになれるとは思えません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/3005:06:06

まぁそうですよね

しかも高校もメンタル的にキツくて中退したような人間ですからね
    だから死のうと思ってたんですけど
    止められたので
    今はキラキラ輝いてる人気者になりたいです

出先では私が知らない人も私のことを知ってることが多いので何かにはなれるって勝手に思ってるんですけど、その辺頭悪いですよね

今通信制の高校行ってるんですけど、やりたいバイトも高校資格ないと行けないところが多くて足踏み状態なんですよね
    今はスーパーでバイトしてお金貯めてるんですけど

専門学校辞めて
    歌歌うか踊りたいんですよね
    テンション上がると踊りたくなるし
    踊りをならいに行こうかと悩み中なんですよ

何になれるんですかね
    何かになれないと私は生きてる意味がないので早く何かになりたいんです

結婚はどうでもいいので
    むしろ結婚したくないし

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる