ここから本文です

女の子にダイビングフットスタンプって危なくないですか?

kak********さん

2019/6/3011:33:29

女の子にダイビングフットスタンプって危なくないですか?

女子プロレスラーにとってやられるとかなりいたいんでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/7/608:38:11

ムーンサルトフットスタンプですとは紫雷イオがアルファ・フィーメルに決めたのが凄いです。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00MWN2CF4/?colid=1426T2IQ...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/3017:44:43

子宮に影響がありそうで危ないかもしれません。

mou********さん

2019/6/3017:34:51

それどころか ムーンサルトフットスタンプってのも
ありましたよ。

ddt********さん

2019/6/3013:34:00

危ないよ
あとダイビングフットスタンプって技では無いとか言ってるにわかがたまに居るけど…プロレスラーが攻撃すれば全てが技です…その証拠に技名がついてるじゃないですか

sai********さん

2019/6/3012:01:25

基本的に、あれは技ではナイと思います。(笑)

dqj********さん

2019/6/3011:57:48

男でも痛いよ