ここから本文です

中央大学が今年箱根駅伝に出場出来る可能性は何パーセントくらいですか?

sho********さん

2019/6/3011:44:00

中央大学が今年箱根駅伝に出場出来る可能性は何パーセントくらいですか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2019/7/119:11:16

何も無ければ(主力の怪我など)ほぼ間違いなく出場すると思います

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2019/6/3019:55:40

出場なら95%でしょう。藤原監督の就任後はスカウトが良くなっているので。