ここから本文です

この車の名前を教えてください! 新車価格どのくらいですか?

san********さん

2019/6/3012:41:34

この車の名前を教えてください!

新車価格どのくらいですか?

アストンマーティン,DBS Coupe 6MT,アストンマーティンDBS,新車価格,34 125 000,名前,DB9

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/6/3012:58:59

アストンマーティン DB9
新車価格約2062〜2744万

https://www.carsensor.net/catalog/astonmartin/db9/

質問した人からのコメント

2019/7/6 00:15:10

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

石川宏之さん

2019/6/3012:53:39

アストンマーティンDBSかな?

DBS Coupe 6MTで¥34,125,000くらいです。

がんばれば手が届くか?!

アストンマーティンDBSかな?

DBS Coupe 6MTで¥34,125,000くらいです。...