ここから本文です

慶應義塾大学の卒業生といえば誰が思い浮かびますか? 私の場合はオリエンタルラ...

********さん

2019/6/3015:33:38

慶應義塾大学の卒業生といえば誰が思い浮かびますか?
私の場合はオリエンタルラジオの中田敦彦さんです。

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TAKEさん

2019/7/312:55:04

こんにちは。

私も四半世紀前に卒業した塾員ですけど、当時同学部に女優の水野真紀さんと結婚した後藤田衆議院議員いましたね。

芸能人で言えば、嵐の櫻井君や三代目JSBの岩田君もそうですよね。
私より先輩までいくと、石原良純さんや兄の伸晃議員もそうですよね。
加山雄三さんや石坂浩二さん、中村雅俊さんもいます。
女性では壇ふみさんや、紺野美沙子さん、菊池麻衣子さんもそうかな。

経済界ではトヨタ自動車の豊田章男社長や、サントリーの佐治会長と新浪社長始め、全国にたくさんの塾員の方います。

上げればキリがありません^ ^

質問した人からのコメント

2019/7/3 22:35:14

皆様 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/314:10:00

若い人でいえば「嵐」の櫻井君

ちょっと歳を取った人なら日本人初の女性宇宙飛行士
向井千秋・・医学部卒業

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E4%BA%95%E5%8D%83%E7%A7%8B

2019/7/200:14:46

医学部出身の飯塚理八。元日本産婦人科学会会長。不妊治療の権威。故人。

ban********さん

2019/6/3021:33:59

塩川正十郎。
知らんだろ笑

sz_********さん

2019/6/3018:18:01

Sexy Zoneの菊池風磨くんは総合政策出てます(o´ω`o)