ここから本文です

プロメアにおいて、クレイザーXの「滅殺開墾ビーム」がネタにされているそうですが...

fig********さん

2019/6/3018:06:40

プロメアにおいて、クレイザーXの「滅殺開墾ビーム」がネタにされているそうですが、その要因についてお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2019/7/607:22:28

滅殺の後に開墾と続くのが面白いから
同意です。
付け加えるなら、
今石監督さんと脚本中島かずきさんが公式インタ・パンフで言われてるように、
「あの堺雅人が滅殺開墾ビームとか言ってくれるとは思わないでしょう(笑)」
というおもしろさもあります。
滅殺と開墾の相反するような詞の楽しさと、放った後に懇切丁寧に解説するクレイフォーサイト(CV堺雅人)
救世主でした。

質問した人からのコメント

2019/7/7 13:51:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2019/6/3018:29:56

滅殺の後に開墾と続くのが面白いから