ここから本文です

なぜFUJIWARAの2人は副業を持たないんですか? お笑い芸人を本業にして生きてい...

mar********さん

2008/11/2719:37:05

なぜFUJIWARAの2人は副業を持たないんですか?
お笑い芸人を本業にして生きていけるほど
今の彼らに実力があるとは思えません。
焼肉屋のたむけんみたいに
何か副業は考えないのでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2008/11/2719:40:18

余裕でお笑い一本で生きていけるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2008/11/2803:47:22

以外と実力のあるお二人ですよ。
大阪ではトップのコンビです。

ank********さん

2008/11/2722:29:21

フジワラはああ見えて給料は悪くないよ。
あなたよりきっと多いでしょう。