ここから本文です

にゃんこ大戦争についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/3021:37:24

にゃんこ大戦争についての質問です。

味方のネコ仙人は強いですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/3022:57:06

ある程度強いですが、EXキャラ縛りとかないとあまり使わないですね。ただあの頻度での波動連発は強いので、後ろの敵を攻撃したり雑魚をふっとばすのに使ったりします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/122:15:53

    範囲攻撃っていうのがいいですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/7/122:14:33

カタログスペック的には悪くないから第三に期待かな。致命的なのは射程に対するNB。
そもそも30階をクリア出来る実力だと居ても居なくても変わらないレベルになります。キャラのクオリティは高いから趣味では使いますが仙人がいないと無理ってステージはないので好き嫌いがはっきりするかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/120:43:13

弱くはないですが編成に常に入れて置く、
というレベルには無いですね

強い所は手数の多さと波動
ザコラッシュを押し返したり
メタルの後ろに隠れた敵を攻撃するには便利です

弱さは射程がそれほど長くないのと、
再出撃は約50秒と早いのですがコスト2400円は
安いとは言えない価格という事ですね

活躍するステージと、そうでないステージが
ハッキリと別れる
ネコ仙人はそんなキャラです
(*'▽')