ここから本文です

犬の爪を切りすぎて血が出たのですが、こちらは血の気が引く思いがして涙が出るほ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3023:09:27

犬の爪を切りすぎて血が出たのですが、こちらは血の気が引く思いがして涙が出るほど焦ったのですが、当の犬はワンともキャンとも言わず動じてませんでした。

犬って血が出るほど爪を切りすぎても痛くないもんなんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2019/7/100:05:07

痛いよ。
僕の犬は切りすぎた時に血が出て僕に飛び乗ってきた。痛くて怖かったのだと思うけど泣かなかったから偉い。
それ以降手の先を触らせてくれないし、触ろうとしただけでビクビクしてます。トラウマになってるみたい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 19:59:38

お二人ともありがとうございました。
あれ以来、足に触るとめっちゃ警戒されます。
やっぱ痛かったんでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/6/3023:32:01

痛いですよ、血管切ったのですから。
愛犬ちゃんは我慢強いのでしょうね。
5分ほどぎゅっと押さえていれば止まります。