ここから本文です

「モバ7」は、タブレットでは遊べないですか?もし、遊べるなら、機種を教えてくだ...

舩山隆次さん

2019/6/3023:58:57

「モバ7」は、タブレットでは遊べないですか?もし、遊べるなら、機種を教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soe********さん

編集あり2019/7/111:15:09

遊べる。
ただスペック悪いやつはきつい。
snapdragon835以上搭載のものを推奨。
もしくは上記と同等のスコアをもつもの。

質問した人からのコメント

2019/7/1 11:22:34

早速スナップドラゴン835835以上のタブレット、探してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/7/101:28:52

アプリのダウンロード

Android版はGoogle Play Store、iOS版はAppStoreからそれぞれダウンロードすることができます。