ここから本文です

邦画「祈りの幕が下りる時」の放送を見たのですが、1つ疑問点があります

god********さん

2019/7/103:02:36

邦画「祈りの幕が下りる時」の放送を見たのですが、1つ疑問点があります

自分の注意力不足による疑問なだけかもしれませんが

松嶋菜々子が最後の方、嫌っている母親の病室に行き、あんたには地獄に落ちてもらうと凄まじい剣幕で言っていましたが、あのあと何かしたのでしょうか?
そのあとのシーンはテレビ放送上は無かったと思います

詳しい方、宜しくお願い致しますm(__)m

補足すみません、別件で追加質問をさせて下さいm(__)m

怪しいバイトに誘われ男の車に入った少女は、男に箸で何をされそうになったのでしょうか?
又、男が箸で刺されて死んでいたのは女の子が襲われまいと刺し殺したのでしょうか?

閲覧数:
1,932
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/7/107:59:28

私はながら見してたので同じような疑問がありました。
ネットで調べてみたら、母親に何か話して
そのあと、母親がへたり込んでしまったそうです。

何を言ったかは謎です(視聴者には聞こえなかった)
私は、たぶん、殺したことを話したと思ってます。

そして補足の回答ですが、
これもたぶん、男にいかがわしいことをされそうになって
怖くて抵抗して殺してしまったのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「祈りの幕が下りる時」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる