ここから本文です

池袋か新宿辺りで(まあ山手線沿いならどこでも)ケーキ持ち込み可能なカラオケやど...

you********さん

2019/7/103:08:43

池袋か新宿辺りで(まあ山手線沿いならどこでも)ケーキ持ち込み可能なカラオケやどこかカフェや、スペースみたいなところありますか?可愛いところが良いです。調べたところ、パセラくらいしか無

くて…。借りる料金もあまり高くないところ、個室だと良いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/7/107:04:38

カラオケ店ではアニバーサリーケーキに限れば例外的に持ち込みは可能です。事前に利用予定店舗と相談のうえ持ち込み利用をしましょう。カフェ(ネットカフェも含む)のほうが持ち込み不可になっている場合が多いです。個室として考えるとカラオケ店が妥当ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

悪魔さん

2019/7/106:27:34

バースデーですか
お願いすれば大抵OKですよ
断られたらそんな機転の利かないお店はいかない事ですね

qu2********さん

2019/7/105:48:23

カラオケの「まねきねこ」はどう?