ここから本文です

黒川高校動画流出の件で、多分数万人近くの人が動画を受け取ったりしていると思い...

アバター

ID非公開さん

2019/7/107:37:44

黒川高校動画流出の件で、多分数万人近くの人が動画を受け取ったりしていると思いますが、全員摘発されると思いますか?それとも警察は売買をしたがる人の方から摘発するのでしょうか?

閲覧数:
7,848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kut********さん

編集あり2019/7/203:40:33

いや、全員は摘発されませんね。
そもそもの話その動画は本物かどうかは知りませんけど。

おそらく最初に流した人と、あっても
直接乗っけた人とかでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「黒川高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhc********さん

2019/7/215:01:44

そもそもアマギフくれたらあげるとか行ってる人はみんな本当は持ってないんですって、詐欺ですよ。