ここから本文です

「君の名は。」最後に出会えましたけど「瀧」と「三葉」は何歳になったのですか? ...

カニザレスさん

2019/7/107:55:31

「君の名は。」最後に出会えましたけど「瀧」と「三葉」は何歳になったのですか?

瀧が就活中で三葉が会社員みたいな扱いですか?

閲覧数:
1,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naa********さん

2019/7/108:16:54

瀧くんは22歳、三葉は25歳で3つ年上です。

ちなみにですが三葉と奥寺先輩は同い年です(^^)

質問した人からのコメント

2019/7/7 08:20:29

回答ありがとうございます!
助かりました!

「君の名は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/7/115:10:15

瀧くん22
三葉25

三葉がいい年してクソダサい星のペンダントしてるのが見ててキツイ

↓私の君の名は。ブログレビューを参考にどうぞ
https://ameblo.jp/gyurian/entry-12366852073.html