ここから本文です

Steamの三国志11PKや信長の野望・革新PKの動作はWinodws10でプレイできるのでしょ...

kcy********さん

2019/7/110:31:37

Steamの三国志11PKや信長の野望・革新PKの動作はWinodws10でプレイできるのでしょうか?
確認された方,いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/7/510:40:22

遊べる。
動作環境を見れば良いだけだから見てみればいい。

動作環境って何? というレベルの知識しかない場合、そもそもos以前にゲームが動くだけのスペックあるの? という方が怪しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/7/613:30:34

>Steamの三国志11PKや信長の野望
>・革新PKの動作は
>Winodws10でプレイできるのでしょうか?
.確認された方,いらっしゃいましたら教えてください。

Windows® 10でプレイできます。


Romance of the Three Kingdoms 11 with Power Up Kit / 三國志11 with パワーアップキット


システム要件

最低:
OS: Windows® 7, Windows® 8.1, Windows® 10 (※日本語版・繁体字版のみ)
プロセッサー: Pentium III 1GHz以上のプロセッサ
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: 1024×768ピクセル以上 High Color表示可能なもの
DirectX: Version 9.0c
ストレージ: 2 GB 利用可能
サウンドカード: 16bit ステレオ 22KHz WAVE形式が再生可能なもの
追記事項: 16bit ステレオ 48KHz WAVE形式が再生可能なもの



Romance of the Three Kingdoms 11 with Power Up Kit / 三國志11 with パワーアップキット

https://store.steampowered.com/app/628070/Romance_of_the_Three_King...




信長の野望
https://store.steampowered.com/search/?term=%E4%BF%A1%E9%95%B7%E3%8...