ここから本文です

新海誠 アニメ映画「君の名は。」に詳しい人!これは本当ですか?解説お願いします...

アバター

ID非公開さん

2019/7/111:05:27

新海誠 アニメ映画「君の名は。」に詳しい人!これは本当ですか?解説お願いします!

補足「宮水一族は女しか生まれない一族で入れ替わりの能力を使って婿を得て巫女の血を絶やさないようにしてる」とは??仮に入れ替わっても隕石落ちたらアウトではないのですか。瀧君と三葉のように恋に落ちて助けてくれたら別ですけど。どういうことですか??

新海誠,アニメ映画,解説,詳しい人,名,ドヤ顔,コイツ

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/7/120:03:59

ここまで細かい設定があったかは忘れましたが
小説版 君の名は。を読むとほぼこの設定が丸々書いてあったと記憶してます。
映画だけ見ても当然わかりません。
ドヤ顔で理解してないとか書いてるコイツはアホです。

↓私の君の名は。ブログレビューも参考にどうぞ
https://ameblo.jp/gyurian/entry-12366852073.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efe********さん

2019/7/111:09:43

本当です!