ここから本文です

ゴールデンカムイって、うすた京介の雰囲気がありませんか?

gdi********さん

2019/7/111:47:45

ゴールデンカムイって、うすた京介の雰囲気がありませんか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

編集あり2019/7/112:22:10

白石とハマーの扱いとか
似てる所はある

だからと言って作者に何か繋がりがある訳ではないので
センスが近いというだけでしょう

下の人は質問文の主語がゴールデンカムイだという事が理解できなかったんですかね

質問した人からのコメント

2019/7/1 15:19:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/111:56:27

日常が一番近いノリのような
囲碁サッカーとかまんまセクシーコマンドーだし