ここから本文です

プロジェクターでNetflixを見るにはどのようにしたら良いでしょうか。 もともとテ...

shi********さん

2019/7/111:48:23

プロジェクターでNetflixを見るにはどのようにしたら良いでしょうか。
もともとテレビ(REGZA)のリモコンに
Netflixのボタンがあり、テレビで見ることができます。
プロジェクターをテレビに接続し、地デジ.BS.CSは見

れるようになりました。
Netflixをプロジェクターでみるには、Fire TV Stickがひつようなのでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es_********さん

2019/7/215:54:31

テレビ(REGZA)のNetflix視聴は恐らく外部出力出来ないようになっているんじゃないかと思いますので、テレビ(REGZA)を切り離した方法でプロジェクターに映像入力する方法を考えた方がいいと思います。

他にNetflixが視聴可能な媒体をお持ちではないですか?
お手持ちのプロジェクターがスマホの直接入力に対応しているのであれば、それで見ればいいでしょうし、PS4でもHDMIケーブルをつなげばNetflixもアマプラも見れますね。
それが無理なのであればFireTVを購入するのが一番お得だと思います。
7/15のAmazonプライムデーでお安くなる可能性が高いので狙い目ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/216:57:57

テレビからでは無理ですね、映像、音声、共に出力端子がありませんから
勿論HDMI出力端子もありません。
Blu-rayレコーダーにNetflixが見れる製品もあるのでそれを使うか
Amazon Fire TV Stickを使うなど

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/112:49:43

はい。Fire TV stickを使うのが最も安上がりで手軽です。

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 4980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ/