なぜV・ロッシは引退しないのですか。 と質問したら。 ロッシはヤマハの広告塔。ロッシが引退したらヤマハのバイクが売れなくなる。 ロッシはmotogpのスーパースター。

なぜV・ロッシは引退しないのですか。 と質問したら。 ロッシはヤマハの広告塔。ロッシが引退したらヤマハのバイクが売れなくなる。 ロッシはmotogpのスーパースター。 ロッシが引退したらmotogpの人気が落ちる。 とヤマハやmotogpの心配をする人が多いですが。 ですがロッシの醜態をそんなに見たいですが。 もはやヤマハM1に乗るライダーで一番遅いのはロッシですが。 そんなにロッシの姿を見たいですか。 それはそれとして。 もうロッシはこれ以上伸びしろはないと思うのですが。 クアルタラロやヴィニャーレスにヤマハはまかせて引退の時期なのでは。 それにこの前のレースのクラッシュは危機一発だったと思うのですが。 ロッシは富も名声もあるのだから大けがをする前に引退したほうがいいのでは。 それに二輪のレースを引退したら四輪のレースに出るのでしょう。 四輪のレースでロッシの姿をまだまだ見れるのだから。 取りあえず身体のことを考えてmotogpから引退したほうがいいのでは。 それでもロッシに走れ。まだまだいけると言うロッシ信者がいると思いますけど。 僕はロッシ信者ではありませんが。 昨日のロッシのクラッシュシーンはもう見たくないのですが。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ロッシの走りはまだ見たいので、 あなたに知恵袋から引退してほしいです。

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

シュワンツレイニードゥーハン信奉世代としては、なにロッシとか若造風情が怖いもの知らずに好き放題やりやがって、と内心反発しておりましたが、まさかあのロッシが転びましたか。 考えてみればシュワンツレイニードゥーハンも皆、派手にやらかしてからは往年の走りに翳りが出たものでした。

画像

1人がナイス!しています

0

実際に問題を抱えていないときのロッシに勝てるライダーの方が少ないからです。 ざっと見て全員が絶好調と仮定しロッシより確実に上の順位でゴールするだろうというライダーはマルケスだけでロレンソ、ドビツィオーゾ、ビニャーレス、リンスそれとクワルタラロが競り合う(勝ったり負けたり)くらいではないでしょうか? ※天候やコースによっては競り合えるライダーが増減するかと・・・。 本人にまだやる気があり、TOP5以上でゴール出来るのなら引退の必要は無いような気がします。 確かにここ数戦は戦えていないんですがまだまだ頑張ってくれるでしょうから応援しましょう!

2

他人の引退まで心配しなくていいの それより他人のプロフィール画像をパクって恥ずかしくないの?

2人がナイス!しています

1

この所調子の上がらないバレですが、醜態とは流石に… ま、確かにM1と相性が悪いのもロッシでしょうね。 ま、普通のキャリア、ライダーだったら引退かもしれないですね。 ただ、絶対的王者だったバレが挑戦者として挑んでいる姿は、ファンの私からしたら応援したくなりますけどね。 1発の速さは無くなってしまいましたが、若手ばかりのM1陣営にベテランは必要だとヤマハは考え、バレにシートがあるのでしょう。 因みにバレはF1転向を模索していた時期がありましたが、今は考えていないと思います。 ラリーに参加したりはしていますけど、プロでやっていくつもりは無いでしょう。 将来はVR46チームの運営をやっていくんじゃないですかね? ま、引退するまでは、バトルに強いレース巧者のバレ、セッティングに長けたTHE DOCTORを私は、もう少しの間、見てみたいと思っていますけどね。

1人がナイス!しています