ここから本文です

あれ?そう言えばAKB48の総選挙って

kad********さん

2019/7/113:16:30

あれ?そう言えばAKB48の総選挙って

今年やってないですよね?

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2019/7/113:18:50

正式に中止が随分前に発表されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/7/206:54:30

選抜総選挙は毎年6月中旬の土曜日に開催されます。あくまで年間行事です
今年は開催が中止されております。よくある理由として、山口真帆のあの事件が挙がっていますが、運営は関係ないと否定しています。今年はオリンピック開催前年であり、総選挙を開催できる会場が制限されてしまったからです。

森 奉之さん

2019/7/113:57:19

はい。中止ですね。ちなみに今朝のニュースで山口真帆事件が出てましたね。

sue********さん

編集あり2019/7/113:46:59

下記にURL記載しましたAKB48公式ブログをご覧頂けるとお分かりのように、2019年3月13日 21:30に今年はAKB48シングル選抜総選挙総選挙を実施しないことが運営より公式発表されています。

【AKB48公式ブログ AKB48選抜総選挙につきましての記事】
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12446503709.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2019/7/113:38:38